<奥田晶子 魅惑のシャンソン/Live Vol.34>
江古田マーキー

『お便り・ご感想』


コンサートよかったです

何年かぶりのコンサートでした。
やはり、私にとっての奥田さんの好きな部分はこの曲に集約されてると確信しました。
美しい街への賛美と悲しい失恋との対比描写、好きな街だけどその気持ちを力強く振切らざるを得ない心の中での葛藤。(原詩では鳩やため息橋に別れを告げ)
そして最後に力強くヴェニス決別の宣言。奥田さんでないと味わえない世界です。
堪能しました。
次回もたのしみです。

松本久仁彦(レイモン・ルフェーヴルファンクラブ)  2012/6/3



おつかれさまです。


一昨日は素敵なライブありがとうございました。
「行かないで」ドラマチックな唄い込みで良かったです!
全国から良質なお客様もお来し頂き感無量です。

上野裕二(江古田マーキー) 2012/ 6/4



嬉しい奥田さんのライブでした。


オリジナル曲が入っていて良かったです。永見さん、井上さんもとても喜んでいました。
会場もなかなか趣きのあるライブハウスですね。雰囲気がありました。
銀座 青山 赤坂 新宿 四谷等々繁華街(いわゆる遊び場)にあるシャンソニエは勿論良いですが、今回の会場のように普通に市民が生活している街中にあるライブハウスもまたなかなか良いなと思いました。
所さんもお元気になられ本当に良かったですね。奥田さんもさぞ心強いことでしょう。
これから暑い夏に向かいます。くれぐれもご自愛されて下さい。ではまた!

久冨 鐵 2012/ 6/4


(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.