奥田晶子春のライブ♪Akiko Okuda/Live vol.37

ミノトール2 【新宿

『お便り・ご感想』


今年初めての奥田さんのライヴ大変楽しく、相変わらず魅力的な奥田ワールドを堪能しました。

ライヴハウスも大変良い空間で、料理も美味しいので追加をしてチョッと食べ過ぎてしまいました。

昨日の感動をお伝えしたくてメールいたしました。
また次回のライヴを楽しみにしております。
奥田さんにもよろしくお伝えください。

不順な天候が続きますので、くれぐれも体調を崩されませんようお過ごしください。
携帯メールで失礼いたします。
矢野正一



久々に熟成した奥田晶子さんの唄を聴きました。
熟成感は渡邉さんもそう言っておりました。
では、又、その内に。
前島惠明(クリプトン)
2013.4.22



会場はアクセスも便利で、明るく清潔感のあるホームシアター的な空間が気に入りました。
その雰囲気のなかで、益々磨かれた表現力と伸びやかな美声が…
そして休憩時のファンサービス、これらとご自身のお人柄が重なって聴くものを楽しい時空へと誘います。馴染みの曲そして初めて曲と、二時間余りを盛りだくさんの奥田ワールドに酔いました。有難う御座いました。

寒暖の差が激しい天気が続きそうです。
健康に留意されてのご活躍を祈念致しております。

永見直孝
2013.4.21



久冨です。
楽しいコンサートでした。
先ずは所さん、奥田さん、ますますお元気なようす本当になによりです。
奥田さんのミノトール2・春コンサートはとても楽しい三時間でした。
呼吸も出来ないほどに迫る魂の入った歌の後のエレガントに踊る愛の三拍子、そして楽しいMCと奥田さんの実力と華やかさが十分に発揮された色彩ゆたかなコンサートでした。
[ ジュテーム ]や[ 愛しかない時 ]は、Lara Fabian や Jacques Brel も良いけれど、奥田さんが歌うとそれがもう奥田さんの歌になってしまうところが、奥田さんの [凄み] だと今回改めて感じたコンサートでもありました。
会場も落ち着いた大人の雰囲気で、後ろの壁面のゆるやかな曲線が優しい空気を生み出し、みなさんも奥田さんの歌を聴きながら贅沢な春の夜のひと時をすごされていました。
お元気になられた所さんと奥田さん、さらなる魅力的なコンサートが期待出来る2013年となりそうです。

久冨 鐵
2013.4.21




(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.