奥田晶子春のコンサート♪Akiko Okuda/Live vol.40>
2014年3月28日(金)
ミノトール2 【新宿

『ご感想・お便り』



《初めてのライブ》

先日は楽しいコンサート有難うございました。
高岡文化ホールなどの大きな会場での音楽会には妻と一緒に出掛けますが、今回のスタイルや小さなお店でのジャズライブは何時も私一人でしたので、かなりのめり込み次は何時?と、聞かれています。

あのあと、京都・原谷苑琵琶湖のクルーズ、大阪・造幣局の通り抜けなど桜三昧です。昨日も高岡古城公園の桜を遊覧船で楽しみました、なんと二人貸し切りでした。

奥田さんも元気一杯の音楽活動を!!

  4/16 岡島哲郎


久しぶりに奥田さんのコンサートに行くことができました。
友達の箱守さんと大満足しています。
安定した歌唱力に深みが増し、胸の奥まで染みました。
次のコンサートを楽しみにしています。

  4/3 中沢 真知子


♪奥田晶子さん

昨夜は素敵なステージを有難うございました。そしてお疲れさま。
久しぶりに”奥田ブシ”を堪能しましたよ。どんどん訳詞をしてゆくエネルギーにも感服です。
また、ぜひご案内を、と願っておきます。

僕は目下花粉症のピークで、昨夜はなんとか収まって鑑賞していましたが、最後の所でくしゃみと目のかゆみが同時に襲ってきて・・マスク姿で失礼しました。

所さんとも久しぶりにお会いでき、有意義な数時間でした。
取り急ぎ、お礼のみ書かせていただきました。ゆっくり疲れを取ってください。

  3/29 宮本 啓・拝



(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.