<奥田晶子バースデーコンサート♪Akiko Okuda/Live vol.41>
2014年9月19日(金)

ミノトール2 【新宿

『ご感想・お便り』










ライブの後は暫く席を立ちたくなかった程です。

私の好きな「She」「あなたの すべてを」「明日に架ける橋」も歌われ、感激でした。

そして「カルーソ」良かったです!!
パバロッティやララファビアンの歌は聴いていたけど、さすがに晶子さんの抜群の表現力は素晴らしかったです!!
これからも何度も聴きたい曲です。

今年はクリスマス・ライブがないと所さんからお聞きし、ガッカリしています。

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。


矢野 正一  














大変ご苦労様でした。

ライブお客様も多く、熱演でよかったと思います。

ビデオも二部の最初にズームがかかったところありますが、他は大丈夫と思います。

奥田さんは訳詞はもちろん作詞作曲もできる、シャンソン歌手の中では数少ないシンガーソングライターです。新しい曲を書いて自身のオリジナルだけを集めたコンサートを是非真剣に考えてみて下さい。


川本 清和(ビデオカメラマン/大塚博堂ホームページ管理人) 
















奥田さん、バースデーコンサートお疲れ様でした。

今回のコンサートは貴女の喉の調子も上々でいつもにも増して声に迫力が有り、ピアノの木須さんも負けない様に一生懸命でしたね。

急に涼しくなって来ました、風邪には充分ご注意下さい、また楽しいコンサートを。

井上 清人  












奥田さま


当日は、せめて前半だけでもと思っておりましたが…、所用の延長がありましたので、ご挨拶もせずに中座致しましたことお詫び申します。

六曲ほど拝聴し、一年ぶりに伸びのある奥田節に触れて満足致しました。

またの機会を愉しみにしていますので宜しくお願い致します。
所さまにも宜しくお伝え下さい。

健康でご活躍を…、祈念しております。


永見 直孝  














奥田晶子さま


今回のバースデーライブ、すばらしかったです。

友人の中尾さんはシャンソンははじめてですが、心にしみこむような奥田さんの表現にじっと聞き入っていましたよ。

つくづく歌は心だと思います。人生そのものですね。

寒い季節をこれから迎えますが、くれぐれもご自愛のほどを・・

またお会いしましょう。

林 正儀(オーディオ評論家)  
















あれだけの歌を聴けて大満足です。

次回が待ち遠しい。

春まで待てないなぁ・・・

1月くらいにはやってほしい・・・


松岡 寿生  














奥田晶子様


9月19日のバースデーコンサートで初めて、奥田晶子さんの歌を聴きました。私はシャンソンを10年くらい習って、この頃友人の喫茶店で何人かで歌い始めています。歌うことの喜びと怖さを肌で感じ歌うことの深さをもひしひしと感じております。

色んな方のシャンソンを聴き、旨い、声が素敵とかは思いましたが、心の琴線に触れたのは奥田晶子さんの歌が初めてでした。深い想いが感じられて、私の心にまっすぐに入ってきました。

感想を書きどうしてもお伝えしたくてメール致しました。

田中 優子  













奥田さんへ


先夜は楽しいステージ有り難う!

村山氏ともども大満足で帰宅しました。

また聴きに行きます。

御案内をお願いします。




宮本 啓(音楽評論家)  











奥田晶子さま


ご無沙汰をしています。
今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
そしてバースデーコンサート。
ご盛会をお祈りします。

シャンソンって苦難を受け止めてもう一度ってところが有るように思います。力強いわけでなく、しかし「どっこい生きているよ」と言う感じでしょうか。

広島は前代未聞の豪雨災害でした。
歌の調べが被災者の方々の早い立ち直りの一助になる事を祈念いたします。

また一年間ご健勝、ご多幸をお祈りします。

東 佳範(FM防府)  














お誕生日おめでとう!!

何歳になったかなんて忘れて明るく楽しく生きていきましょう!!

お誕生日にコンサートなんて素敵♪
ファンの皆さんにお祝いしてもらったんですね♪

高味 伸子(広島同級生)  













奥田様


9月19日コンサートお疲れ様でした。東京まで行けなくてすみませんね。

そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

朝夕めっきり寒くなってきています。風邪などひかれませぬように。

堀尾 満雄(エルム営業部長)  













奥田さんへ


お誕生日おめでとうございます。

いつまでも歌い続けていて下さいね!!

奥田晶子ホームページ管理人   




(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.