奥田晶子ニューイヤーコンサート♪Akiko Okuda/Live vol.42>
2015年1月30日(金)
ミノトール2 【新宿

『ご感想・お便り』

人生の歌ありがとう!
いつもきれいな声ありがとう!

  2/4 大池 建


初めての奥田さんのコンサートですが、堪能しました。次回も是非参加したいと思います。

  2/3 柴田宗之


新しい年の東京初ライブ、寒い夜に暖かな空気に包まれたミノトールで今回も幸せな一時を過ごすことが出来ました。

所さんともお話しでき、お元気そうで安心しました。
「スマイル」素敵でした。詩も勿論!SMILE.なのに何故か涙が溢れてきてしまいました。

私の夢が叶えられ感動したのかも!!次回はSMILEで聴きます。私の好きな曲もたくさん聴く事ができて大満足、友人も良いライブだったと感動していました。

彼と雨も上がった夜の街を、心はポカポカと余韻を楽しみながら二人帰路に着きました。

また次回、そして新しいアルバムを楽しみにしています。

  2/2 矢野正一


金曜日は、ご苦労様でした。
ライブで、カルーソは出色の出来だと思います。
他のお客さんもカルーソの入ったCDは、有りますかと聞いていました。

  2/1 川本清和



(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.