奥田晶子ニューアルバム発売記念コンサート♪>
Akiko Okuda/
Live vol.43
2015年6月30日(火)
ミノトール2 【新宿

『ご感想・お便り』


昨夜のハートフルな最高!!のライブの感動を思い出しながら、新アルバムを聴きました。
奥田晶子さんという才能溢れる歌手と、デビューから支え続けてきた所ディレクター、そしてスタッフの方達の努力の結晶が8枚のアルバムを作り上げたことに感動を覚えます。
今までの集大成のスーパー・ベスト完成ですが、これをまた新たなるステップとして更なる飛躍を心から期待しています。次回のCDにスマイルが入るのを楽しみにして!!

  矢野正一




心洗われました。
歌は人柄が出る…とのお話し、私もまたボーカルを,ボイストレーニングなどやりたくなりました♪

いま高校時代二年間やったテニスを始めてテニススクールに行き始めました。

また会いましょう。
身体を大切に。

PS;昨夜の、わたくしの隣のファンの方も有りがたいですね。
YouTubeから三年前からのファンですって!

  林 三鈴




良いライブでした。
奥田さんはこれからもっともっと歌える気がしました。

  松岡寿生




ライブご苦労様でした。
今回演奏とボーカルが一体となり素晴らしいライブでした。
当日の新幹線事故で、宮崎さん、木須さんとのリハーサルの時間がとれなかったかもしれませんが、その緊張感が良かったかもしれません。

  川本清和




先日は心のこもった歌をお聴かせ下さり有難うございました。
CD Carusoも帰宅後楽しませて頂きました。
今後とも良い歌を聴かせて下さい。

  岩崎基弥




奥田晶子さま

おはようございます。
ニューアルバムの制作、そしてご披露コンサート。
まことにおめでとうございます。
発売を楽しみにしています。


防府のコンサートが平成9年ですから18年が経たんとしています。
18年間の精神と肉体の経過を考えますと多少の優越感と虚しさの蓄積を感じます。

さて本日のコンサートは年の決算日のため動けません。
ご盛会をお祈りしています。

歌手人生は今からです。奥田晶子の逆襲を期待しています。

  東 佳範 (FM防府)6/30



奥田晶子さま

 暑いですね。
ニューアルバムおめでとうございます。
久々で、すごく楽しみにしていますよ。

 30日のミノトールライブなのですが、すみません。
前々から名古屋方面への出張が決まっていて、終わってからかけつければあるいは・・・。
と思うのですが、難かしそうです。

 また次のライブスケジュールなどお知らせください。
関西でもでかけられます。
ではご盛況をお祈りします。
所さんにもよろしくお伝えください。

  林正儀 (オーディオ評論家)6/25



梅雨の晴れ間、河口湖に来ました。

私のひいきにしているお菓子です。
少しだけ送ります。

30日が心に残る素晴らしいコンサートになりますように!!

※いつまでもけなげさと少女らしさを!!

  作本百合子(銀巴里作本社長夫人)6/24


(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.