【クリスマスに寄せて】

 


 今年もあとわずかになりました。まずは先日の江古田マーキーにお越し下さった皆様、改めてお礼申し上げます。温かい皆様に囲まれて最高に幸せなクリスマスライブでした。皆様お一人お一人のお顔を思い浮かべながらまだ幸福感に浸っております。三度目の正直と申しますが、今年3回のマーキーライブで今回が一番充実していた感じがします。皆さん満足して帰られたよと、所さんがそれはそれはうれしそうに語ってくれましてひとまずほっとしております。私の熱心なファンの方々を驚かせたい一心で頑張っております。今後とも一層のご支援何とぞよろしくお願い申し上げます。


 マーキーライブの一週間前に名古屋のエルムクリスマスライブがありましたが、その楽しさの余韻がマーキーライブの幸運に繋がったと思います。寒い寒い冬ですが、皆さんの優しさに触れ心はあったかです。エルム常連の皆様とスタッフの皆様、マーキー常連の皆様とスタッフの皆様、今年一年本当にお世話になりました。そして今年お目にかかれなかった皆様、来年を楽しみにしています。

          どうか皆様お元気で素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
          愛と感謝を込めてメリークリスマス!!\(^_^)/
2012.12.23 奥田晶子


(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.