Link


この「ホームページ」へのリンクは自由です。

なお、リンクの際のURLはトップページ
http://homepage2.nifty.com/akiko_okuda/
でお願いします。


   

  

バナーを作成してみました。お好きなものをご自由にお持ち帰り下さい。
リンクの際にご使用して頂ければ幸いです。

お奨めサイト

ドリーム21ドリーム21    Mail:info@dream21.co.jp

「ドリーム21」と言えば、そうです!奥田晶子のCDを企画・制作・販売している音楽ソフトプロダクション会社です。2004年3月に念願のホームページがオープンしました!経営者である所忠男氏(元ビクターエンターティメント洋楽部)のコラムも掲載されています。奥田晶子の他にも、サリナ・ジョーンズ、グレンミラー楽団などのCDも手がけており幅広い制作活動をしています。その制作技術は業界からも高い評価を受けています。是非、ご覧になって下さい。新しい音楽との出会いがあるかもしれませんね。(^^!


 住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2−8−19 パレドール神田405号
              電話番号:03-3253-2170  ファックス:03-3253-2175

 ホームページのURL⇒ http://www.dream21.co.jp/
     メールアドレス
info@dream21.co.jp

ライブハウス&レストラン 新宿ミノトール2

音楽と食事の店。
貸切ライブも行っています。

奥田晶子も出演させて頂いています。

 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5−11−4 龍生堂ビルB1F
              電話番号:03-3341-2655
              
              都営新宿線・東京メトロ丸の内線・副都心線 『新宿三丁目』下車 C7版出口より徒歩1〜2分

南青山マンダラ南青山マンダラ

「時代を超えた"本物"の熱いライブ空間を今、大理石のフロアーに展開中!
グレードの高い食事とお酒も取り揃え、大人の為の、粋で気軽な遊び場です。」

数多くの有名アーティストが出演しているライヴ・ハウスです。
奥田晶子も出演させて頂いています。

 住所:〒107-0062 東京都港区南青山3−2−2 MRビルB1F
              電話番号:03-5474-0411
              
              地下鉄銀座線『外苑前』より5分。
              A1出口よりベルコモンズのある青山3丁目交差点左折、外苑西通り沿い。
              ゆるやかな坂道の途中、右側。

エフエム・クラブFM CLUB

昔は、FM誌も何冊か出版されていました。時代の流れでしょうか?FMラジオを聴く人たちが減り、寂しい事ですが1990年頃から相次いで休刊となってしまいました。そんな中で、FMラジオのエアーチェック・ファンに多くの指示を受けていた音楽雑誌『FM fan』までが、2001年12月5日発売号をもって休刊となってしまいました。この事は皆さんもご存知かと思います。
そんなFMラジオ・ファンからの強い要望を受けて発刊されたのが「FM CLUB」です。昔は音楽情報を収集するには欠かせなかったFMラジオ。「懐かしいな!」と思われる方もきっと多いと思います。『FM CLUB』のホーム・ページ、日本で唯一のFM誌『FM Fan』を是非、ご覧になって見て下さいね。

ルフェーブル・アマジェクト・クラブミリアード・オン・インターネット

フランスのイージーリスニングの巨匠レイモン・ルフェーヴルのファン・クラブ、ルフェーヴル・アマジェクト・クラブ(LAC)のインターネット版会報です。イージーリスニング全般の情報を掲載しています。ルフェーブル氏は、奥田晶子のCD制作にも携わっていました。


YAMAHA, MUSIC e CLUB

「あらゆる音楽生活をフルサポートするミュージックポータルサイト。音楽サイトに特化した高性能検索エンジン、演奏データを公開できる音楽コミュニティ、歌い放題のネットカラオケなど多彩な情報を掲載。」
音楽に関する情報が盛りだくさんです!是非、ご覧になってみて下さい。


ドクショツウシンドクショツウシン

奥田晶子を応援して下さっている坂田邦次氏のホームページです。サイト・テーマは書評。
幅広い分野で紹介されていて読み応えがあります。必ず、読んでみたくなる一冊に出逢えると思います。
番外編の中に奥田のCD評も頂いています。是非、ご覧になってみて下さい。
MARU'S MUSIC BOXMARU’S MUSIC BOX

心が癒されるすてきなオルゴールの曲がいっぱいです。一度聴いてみる価値あり。このホームページでも使わせて頂いています。

廿日市高校「桜尾同窓会」

奥田晶子の出身校である廿日市高校同窓会のホームページです。



シャンソン関連サイト
サ・ガーズサ・ガーズ

シャンソン講座(日本橋三越文化センター)、コンサートの司会などなど、幅広く活躍されている「大野修平氏の公式サイト」です。シャンソンなどの話題がいっぱい。新しい発見があるかも・・・。


亀さんのシャンソンまるかじり

シャンソンに関連した情報が満載です。シャンソンについて知りたかったら是非、訪問してみて下さい。
カフェ・コンセール・エルムカフェ・コンセール・エルム

ライブ情報等が掲載されています。奥田晶子も毎月第2週目の金曜日に出演します。


シャンソンミュージアム


芦野宏氏が館長を務めていた「日本シャンソン館」の公式サイトです。イベント情報などが紹介されています。


シャンソン海外サイト
Charles Aznavour Barbara Leo Ferre Georges Brassens


プロバイダー



新聞
中国新聞 毎日新聞 日経 朝日新聞
東京新聞 読売新聞 西広島タイムス
北日本新聞



その他のサイト

八王子パソコンかけ込み寺(京王北野駅前・三晃堂本店)

東京の京王線北野駅前にあるパソコン修理のお店です。
安心出来る対面修理で対応して頂けます。当ホームページの管理人もお世話になりました。
暫くの間、不具合が生じているパソコンを騙し騙し使っていたのですが、アドバイスのおかげで快適に使用出来るようになりました。感謝!!の一言です。





(C) Copyright Akiko Okuda , Since 2000 All Rights Reserved.管理